DEAR My sisters

私のとってもかわいい妹達へ。毎日を素敵に彩る方法のアイデアを集めたよ(・∀・)

誰にも相談出来ないことは

あなたがもし、恥ずかしくて誰にも相談出来ないことにぶつかったら


10年後の自分は
今考える理想の自分であると仮定して

悩んでいる自分に

アドバイスしてあげて欲しいp(^-^)q



f:id:miku0-1113:20171029051535j:plain



10年後の自分ってどうなってるだろ?





まず10年前の自分から
今の自分を見ると

劇的に進化してないだろうか?(´・ω・`)



周りにいる人


毎日のルーティン


着る服


食べるもの


考えてること





そしたら10年後の自分はどうなっていてほしいだろうか?


今思いつく最大限の素敵な自分だと
仮定して



もしも自分の思う通りに
なったとイメージを持って



悩んでいる今の自分にアドバイスしてあげようp(^-^)q






f:id:miku0-1113:20171029052757j:plain